音楽・芸術の事業

心地よい音楽で特別なひとときを

花久の里サロンでは身近に素敵な音楽にふれることのできるようクラシック音楽をはじめとしたサロンコンサートを開催しています。そこには小さなサロンだからこそ聴くことのできる本当の音楽があります。
それは、あたかも18世紀にタイムスリップしたような贅沢な音の空間の出現です。このすばらしい特別なひとときに身をゆだねてはみませんか。


【心地よい響きのサロン】

サロンにおいてクラシック音楽を中心とした演奏会を開催します。120名程度収容演奏会では演奏者からも演奏しやすいと評判です。大きなコンサートホールには無い臨場感が生まれます。また、このコンパクトなサロンで演奏者とお客さんとのコミュニケーションも生まれてきます。
そしてサロンでの演奏会は演奏者とお客さんとでつくりあげていくものです。

【さまざまなジャンルの音楽・芸術の催し】

サロンでは、クラシック音楽をはじめ、ジャズや民謡、そして絵画等の展示までさまざまなジャンルの催し、多くの皆様に楽しんで頂くための企画を立てお越しをお待ちしています。

サロンコンサートのお知らせ

開催日 内容
2015年
7月5日(日) 津軽三味線によるコンサート
12月13日(日) クリスマスコンサート
※出演者の都合により変更になることがあります。
※各サロンコンサートのお問い合わせは花久の里まで。
Copyright (c) NPO法人 花と文化のふるさと委員会 Rights Reserved.